長野県飯田市にある無料ドックランわんわん広場にようこそ!!             オーナー夫婦でのんびりブログ更新中。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


元気。げんき。ゲンキ!
2011年12月23日 (金) | 編集 |
がうがう
娘から預かった2匹と我が家の2匹・・・4匹で家の中で大騒ぎ

遊び相手
3匹でハチベエ相手に集中攻撃

やめて
もうやめてー・・・全員元気すぎて・・・コタツが動いてしまうほど

ドックラン
手術後 3日とは思えないほど元気すぎるので、ドックランに出陣

元気
元気すぎてエリザベスカラーを壊してしまいました
ガムテープで修理・・・これ以上壊したらカラーはバラバラになっちゃうよーー

***コメントをいただきました皆さまへ
 コメント管理ができていませんでした・・・ごめんない
今後ともドックランをご自由に利用してください



