長野県飯田市にある無料ドックランわんわん広場にようこそ!!             オーナー夫婦でのんびりブログ更新中。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


伊豆へ一泊旅行
2008年04月19日 (土) | 編集 |
伊豆へ一泊旅行に行って来ましたニセマ○オ
行きは甲府南からR358号で行ったら、土砂崩れで通行止めで河口湖経由でした(-V-)
雨は降るし霧は出るしで、箱根スカイライン・伊豆スカイランは景色が悪かったよーー涙
帰りは、しゃーないから豊川経由、ところが岡崎で交通事故のため30km渋滞でびっくり(θ!θ)
こんなことなら大月経由がよかったかな。なんちゃって絵文字名を入力してください

チーズ
シャボテン公園でポチットネ・・・チーズ・・・食べたい絵文字名を入力してください

可愛くね
海くんも一緒に行きました・・・可愛くとれましたよ絵文字名を入力してください

さるじゃねーよ
チンパンジィーの顔穴で不満ですか?・・・おれゴリラ顔だよぷぷっ

カピパラ
カピパラはなんて鳴くか知ってました?
パラッパ・パラッパ・カピパラッパ ってなくそうですtasty

あっちーよー
サボテンの温室内はとにかく暑い・・・たまりませんsc06

足がつった
暑さのあまり足がつってしまいそう太陽?

すしはまだか
ドックすし屋なんてのがあって入って見ました・・・和風でシャレタお店でしたニコニコ
ドックランやプールもあってちょっとリッチな気分でした・・・お泊りも出来るそうです柴犬

野菜きらい
ヤギミルク・鳥ササミ・魚・・・・でも野菜は嫌いです、特にキノコ類は大嫌いtasty

花粉症
帰りの東海環状線の鞍ヶ池PAでは、お花がいっぱいでした
ドックランはないけど芝生もあって楽しかったでーす(^o^)

疲れたよ
年寄りにはちょっと疲れた旅でした犬

カピパラの鳴き声にうそがありました。お詫びします落ち込み

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
