長野県飯田市にある無料ドックランわんわん広場にようこそ!!             オーナー夫婦でのんびりブログ更新中。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


浴衣がかわいいね
2008年06月09日 (月) | 編集 |
なやましいな
小太郎君、赤い浴衣がとってもお似合いですね
なんだかとってもなやましいなーっ・・・・そうでしょうそうでしょうチワワ

デートしてよ
ぼ、ぼ、ぼくとデートしてください
どうしよっなー今日は先約もあるしなー祈り

なにやってんだ?
兄貴たちなにやってんだー?
浴衣なら俺のほうが男らしくきまってんだけどなー絵文字名を入力してください

おれもデート
おれにもデートさせろよー・・・・くるしいよー
その次はおれだね苦笑い

話聞けよ
話があるからよーく聞けよー
だれか何か言ってますか?ニヤリ

耳がかいいの
おーい。聞いてんのかよー?
耳がかいーの・・・ポリボリえぇ

7-あいつなまいき
ママーあいつなまいきで態度でかいよー
いじめてやるどー・・・ガオガオキレ時

8-いじめられた
皆にいじめられたよー・・・ウェーン
わかりました・・・・ついてきなさいニヤリ

9-1反省
よーく頭を下げて誤ってください・・・反省してください
すいませんね・・・もういじめません絵文字名を入力してください

9-2いじめちゃいけないらしい
おこられたの?
いじめちゃいけないってよ・・・・おまえのせいだどーニコニコ



にほんブログ村 犬ブログへ b_03.gif

ランキングに参加してます。1日1クリックして頂けると励みになります。



コメント
この記事へのコメント
わんこ先生、だいちゃんごめんねー、Terraの代わりに叱られちゃったね!v-436
いつか「Terra出入り禁止」ってRUNに貼られるんじゃないかって・・・v-406
本当にわけの分からん奴で申し訳ないねv-390
教育係をマークパパにやってもらうかな厳しくv-359
2008/06/10(火) 22:39:38 | URL | Terraママ #-[ 編集]
terraママさま_alt_str_i_F9E7.gif_
terraが来ないランなんて・・・
考えたこともないよ
ましてや、貼り紙なんてしませんよ~
これからも、ず~っと遊びにきてくださいm(__)m
いつまでもだいすけの友達でいてください。
2008/06/12(木) 12:44:12 | URL | だいママ #2ykNyDH.[ 編集]
はじめましてぇ
先日はブログに遊びに来ていただきありがとうございますぅv-22
ドッグランやってらっしゃるんですねぇ。
もっと近ければ遊びに連れていってやりたいんですが・・・涙

またブログにお邪魔させていただきますv-222
2008/06/23(月) 00:08:51 | URL | ゆり #Ntua/22M[ 編集]
ゆりさんへ
さっそく来ていただきありがとうございます

なかなか更新しないつまらないブログですが、たまには覗いてみてください(汗)
あっ!実ははちべえのおかあしゃんは娘です
仲良くしてやってください
宜しくお願いしますm(__)m
2008/06/24(火) 12:34:41 | URL | だいママ #2ykNyDH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
